忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.08


今日、行きます。
楽しみです。

なに、天狗になってんだよって、
言ってみたい(笑)
めきし子


PR
2008.03.25


椎橋さん。座長さんのウイルス。
あまり想像したくないですね…。
それをもらっても、芝居がうまくなるとは
思えません。
どうか、どうか、気をつけて。

もう、公演まで一ヶ月を切ってしまいましたね。
演出家さんは、天狗になってきましたか?

(笑)そろそろ、天狗が出てくるころですね。
楽しみです。

では、また。めきし子さん
2008.03.19

マルホラな方々へ。

おひさしぶりです。

めきし子さんです。

ははは。もう、稽古始まってるんですね。


チラシ担当のめきし子さんから一言。


もうご存知とは思いますが、チラシの天狗は、
矢沢さんを、なんとか天狗にしたいという
めきし子さんの願いからうまれました。

前回も、ちょっと天狗になりかけてましたが、
まあ、正直まだまだです。

もっと、もっと、あきれるほど天狗になって
ほしいものです。
でもって、天狗になった瞬間に、みんなで
ぽきっと、鼻をへし折るるる!!!!

どうです?
楽しいでしょう?


ふふふ。だから、よろしくです。

めきし子


PS
チャニさま。
おかあさんのような…という表現は
いかがなものかと…。
めきし子さん、けっこうキレキャラなのです。
よろしく。
     HOME 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [08/30 はな]
    [08/05 asuka ]
    [02/12 タッキー]
    [07/05 shiori]
    [07/03 eriko]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索

    マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]