忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.05
稽古を始めてから約一ヶ月。怒られ続けながら、時間が怒濤のように流れていきました。

先日の通し稽古で、音出しのきっかけを間違えて、Y沢さんにカフェ・ラッテを投げつけられました。

めし休憩だと勘違いして「赤いきつね」を食べていると、「そば食ってんじゃねーよ!」とカフェ・ラッテ。うどんなのに…

その後の自分の出番でも芝居がちゃんと出来ず、またカフェ・ラッテが飛んできました。

松井のポスターが必要というので、石川県の友人に頼んで用意すると、俺が欲しいのは秀喜じゃなく稼頭央!と、スライダーぎみのカフェ・ラッテがストライク。

稽古後、みんなが楽しそうに酒盛りしている所からはずれて、一人でタバコを吸っていると、またまた後頭部にカフェ・ラッテが直撃。

振り返ると、トイレのドアからY沢さんが半分顔を出し、「出番減らすぞ〜」

いったいY沢さんは一日に何本のカフェ・ラッテを常備しているのだろうか?

あれだけの本数を投げるんだったら、99円ショップで買った方がお得なのにと思いつつ。

ひそやかな復讐のために、あえて黙っています。     8番ライト 渋谷

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/30 はな]
[08/05 asuka ]
[02/12 タッキー]
[07/05 shiori]
[07/03 eriko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]