忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.29
今日、もうすぐ本番という事で、気分を新たに高める為にも、稽古前に床屋に行きました。

行ったのは、地元にある千円でやってくれるチェーン店です。

後ろを少し刈り上げて下さい、と言ったんですが、出来上がったらガッツリ刈り上げられていました。

これでよろしいですか?と訊かれたのですが、文句を言っても元には戻らないので、「…はい。」と言って店を出ました。

…それで稽古場に行ったんですが、みんな大人で優しくて、「髪切ったんですね。」とにこやかに言ってくれました。

どんだけブサイクかは、本番でお楽しみ下さい。

横山
PR
2010.06.28
窓のない鬱屈しがちな稽古場にステキな差し入れ。

唯ちゃんのマネージャーさんが
差し入れを持ってきてくださった!!
なんと、デパ地下のお稲荷さんだぁ!!
小劇場稽古場の差し入れとは思えない
リッチな香り。
五目稲荷に、ジャコ稲荷、それに高菜稲荷。
われを忘れて飛びついたのは、
私だけではなかった。
友寄氏は無言で
わか女史は感嘆の声を上げながら
清田氏は真剣な顔つきで
岡田君は誰よりも早く
たいらげた。

ゆいちゃんのマネージャーさんは
マネージャーさん・・・なのに二枚目
マネージャーさん・・・なのに演出助手席に座り
マネージャーさん・・・なのに、表情が疲れていない。
・・・って、私はひごろ、どんなマネージャーさんに囲まれているのか・・・。

ゆいちゃんは、最後の一個まで
みなさんに笑顔で振舞う。
さすが、もと北海道アイドル。
彼女のHPをみてあげてね。
お父さんが作っているんだそうな。
彼女は、稲荷に添えてあったガリを見て言った。
「これ、なんですか?」
まったく・・・最近の若者は!!

すっかりオバチャンの鯨でした。
2010.06.28
いいか~!

稽古できる日はあと一週間



あるぞぉ!!


いいかぁ、あと一週間



だぞおぉ!!

決して

しか

じゃないぞおぉ!


‥‥だから「しか」じゃないってばぁ~。



泣いても笑ってもあせってもワールドカップ見ても見なくても

あと一週間で本番だ~。

皆の者ぬかるでないぞぉ~。


(‥とかなんとか言いまして一番「ぬかり」そうなのは私だろって
 全くやあねホントすいませんおばちゃん頑張ります

 わかまどか
2010.06.26
朝方 恐ろしい夢を見た

芝居の本番中、台詞が全く出てこなくて訳の分からない事を
ベラベラしゃべっていた

目が覚めたら
すごく頭が痛かった

夢を見てもつかれる
・・・トホホ
2010.06.25
日高照明さんにお借りしている稽古場に舞台セットが半分くらい立ちました!

今回は男性陣が少ない為、たぶん相当大変だったに違いない。
でもでも
舞台監督も兼ねてる清田さんの指示のもと 立派なのができあがりつつあります

毎回思うけど、すごいなぁ~
本当にみなさん頼もしい

今まであるふりをしていたドアもちゃんと目の前にあると
やっぱりやりやすい

よ~し、あと10日くらい。
芝居の方も頑張らなくちゃ


ちはる
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 はな]
[08/05 asuka ]
[02/12 タッキー]
[07/05 shiori]
[07/03 eriko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]