忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.18
今日、稽古場で演出の矢沢さんが、斉藤和義の曲をかけていました。

僕の着歌は、初めてケータイを使い始めてから、何度か機種変更をするも、ずーっと斉藤和義の「歩いて帰ろう」にしています。

ポンキッキーズで使われていたのを聞いてとても気に入りました。

とはいえ、他の曲を知らなかったので、稽古場でかかっている曲を聞き、アルバムを聴いてみたくなりました。

なので、今日はTSUTAYAに寄って、帰ろ~

横山
PR
2010.06.18

どうしよう…。
全く興味がないぞ。
…あ、サッカーです…。今やってる試合って何かの大会?


わかです。

この冬もんのすごく気を付けて風邪ひかないようにしてたのに、こんな暑い日が続く中ひいてしまいました。
稽古中に風邪ひくなんてあああっ、ホントにすみません…。
とっとと、さっさと なおします。

のど飴ありがとうです。みんなやさしいのぅ~。

2010.06.16
渡辺信子です

焼肉でも食べたら元気になるかなと思うけど、

3キロ痩せたいので
セブンイレブンの
『もつのネギポン酢和え』で
我慢しました

おわり
2010.06.16
渡辺信子です

焼肉でも食べたら元気になるかなと思うけど、

3kg痩せたいので
セブンイレブンの
『もつのネギポン酢和え』で
我慢しました。おわり。
2010.06.15
遠くの方のそのまた遠くの方から
たかが石を持って
得意げに帰ってきました
くすんだ空も切り裂くその翼は
自分の想像力なんか軽く飛び越えて
宇宙にまで飛んで行きました
ぐるりと廻ったテッペンから
コツンと落ちた爪先まで
くたびれた羽は燃え尽きましたが
サッカーボールにはじかれて
埋まる墓場もありません
たかが石を覗いて見れば
覗いている自分がみえるのかもしれません
日向に歪んだ楠の木が
何やら耳打ち、始めてます

岡田です。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 はな]
[08/05 asuka ]
[02/12 タッキー]
[07/05 shiori]
[07/03 eriko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]