忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.24
ぉ金がなぃなぁって、降ってこなぃかなぁって思います。
ぁと、猫。
梅雨なのにこんなの梅雨じゃなぃ!むかつく


今日は、に、たたきをやりました。
自分がどんどん痩せていく気がして怖いです。夏のせぃです。にんにく。



今日もワールドカップ。
PR
2010.06.24
見渡す限りここは今日
ジョウロが吐いた嘘を鵜呑みにして
シワだらけの顔
撫で回してる
くすんだ目の色
落ち葉の様な瞼

見知らぬ土地で降る雨に打たれて
薄くなった長い髪
粗い縫い目の服を着て
欠けたハイヒールで歩きだす

曲がった腰を下ろしたベンチで
遠い異国をみるように
頬杖つけば梅雨

岡田
2010.06.23
こんばんは☆彡
日高照明さんに、本日よりINしました(*´∇`)
今まで日高照明さんが携わってきた公演のチラシなどもたくさん飾られており、とても歴史の重みを感じる素敵な場所です。

本日は稽古が少しで、みんなでゆっくり飲んだのだな(*´∇`)エマさんが残念ながらお休みでしたが、、

私が日記担当の日は、みんなで飲む日なのかな。。(笑)

矢沢さんのパソコンに入っている懐メロが凄くよかったな。。

なにかの巡り合わせで、同じ舞台を、同じ時を過ごすことのできる11人。
凄く貴重な時間です。

私は決めました。
稽古場では、メイキング写真係ならぬ当撮魔になります♪(笑)

どんな千秋楽を迎えたいか。。

いい空気味わいましょう-
皆様感じにきなすって-

明日は稽古場仕込みダッ!私は、あやなさんと小道具作るんだ-♪

~Serendipity~
村田 唯
2010.06.20
こんばんは

またサッカーの話ですいません。
今日はマルホライレブンの話です。

近づく本番を前に私 シュミレーションしてみました。

まず ゴールキーパー ここは 最後の砦 矢沢さん でしょう。

続いて センターバック 堅実な守備とその信頼感から ゲームキャプテン 清田さん そのコンビを経験と視野の広さで初召集の 横山さん

サイドバックには 右サイド に先日、自転車の私と同じスピードで400メーター程離れたコンビニまでパンプスで駆け抜けた新顔 村田 左サイド に相手が誰でも自分のリズム、レフティー 椎橋

中盤の底、 ボランチ に敢えて私 友寄 とここまで割りとスムーズに決まりました。

マルホライレブンの凄いのはこれからです。

フォワード にその頑固なまでに頑ななスタイルから、ハマルと無類の強さを発揮する 千春 何処にいるのか味方にもわからない 岡田 時と場所は選ばない潮吹き 鯨エマ パワープレイのターゲット、敵に落とすか味方に落とすか、本番になればわかるさ わかさん そして、エースは、何だかわからないけどワクワクプレイ 信子さん 

ゲームメーカー無き超攻撃的システム マルホラ 本番お楽しみに!!

で、相手は.....本番お楽しみに!!!












2010.06.19
FIFAワールドカップ日本×オランダ
観戦された方がほぼでしょう。
試合が終わり近所のコンビニへ。途中自転車に乗ったカップルが「やっぱ車少ないね…」
「サッカー、サッカー」と…。
確かに車の通行量が少ない…こんなとこにも影響出るんだな~。
結果は0×1、開幕前までは散々こき下ろしてたメディアが『オランダ相手に惜敗』と報道してる。 確かに善戦はしたけど負けは負けである。これで次のデンマーク戦に負けて突破ならずならどんな事を書くのだろう…
ならば『オランダ相手に善戦、惜敗』等は要らないのではなかろうか…。
自分思うに今回が終わり、監督交代があるだろう、その時4年どころか8年、12年先を見越して中田英寿に長期政権を任せてみたらどうだろうと思う…彼の海外での経験は絶対の日本の財産だと思う、それを我々日本は持っているのだから…、そして彼は引き受けたならば必ず結果を出すであろうと思う。この事はサッカーだけの事ではない!結果が全てということなら芝居も同じであろう、ホントにそうだと思う。結果が全て…結果が全て。
おー怖っ!頑張らねば!!!!
清田正浩
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 はな]
[08/05 asuka ]
[02/12 タッキー]
[07/05 shiori]
[07/03 eriko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]