忍者ブログ

マルホラ稽古場ブログ

芝居・演劇集団マルホラのブログ。間近にせまった公演に先駆け稽古場の様子を公開します。

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.14
初めまして、こんばんは。この度、マルホラ公演、初参加させて頂きます。村田唯と申します(*´∇`)

よろしくお願い致します!
初日顔合わせから11日が経過しました。初日事情があり、お酒の席参加できず、今日出演者の皆さんと初の乾杯しました!!わ~い(*´∇`)

あいにく、矢沢さんが不在でしたがっ。。(><)


乾杯できて幸せな1日でした☆彡

まだまだ、てんてこまいな私ですが、、

皆さん素敵な方達で、ありがたい環境ですっ

頑張るよ♪

はい~

乾杯写真撮りました


機械オンチな私を千春さんが、助けてくれましたっ

明日も頑張ります☆彡

~Serendipity~
村田 唯
















PR
2010.06.14
昨日はオフでして、今日はお昼から頑張りました。
暑くなってきました。参りました。


そんな私は最近あいうえお作文にはまってます。ので、あいうえお作文でしめたいと思います。あいうえお作文って携帯で打つの面倒臭いですね。



と 父さんが
く 苦労して
み 水上温泉に
つ 連れていってくれたょ

明日は雨です。
ワールドカップ。


ayana
2010.06.11
今日とうとう1幕の最後まで立ち稽古やりました!

おぉ~こんな流れになるんだな
面白いな

次はどんな展開になっていくんだろ


次の稽古で2幕が配られるのかな?

続きが楽しみ~な感じになってきましたよ
2010.06.09
初めまして、渡辺信子です

疲れた
本当に疲れた

セリフが覚えられない
どうしてだ?
全くあたしらしくない
どうしてだ?

なんとか元気に役をやりたいものだ


とりあえず風呂に入って寝る
2010.06.08
稽古が始まって今日で5日ですかね?
まだまだ稽古のペースがつかめず実は内心かなりアタフタしている、年齢すごくおばちゃん乙女座のA型“わかまどか”でございます。おばちゃんと呼ばれることは嫌いじゃありません。しょっちゅう男に間違われ続けてきた人生なので、おばちゃん(=女)上等!なのでございます。

マルホラさんに“初”お邪魔です。
よろしくです。


“初めて”何かに挑戦するというときは大なり小なり勇気が必要で、その勇気を出すのが結構めんどくさいので逃げがち怯えがちな私でございますが、やったらやったで“初めて”はいろんなものをくれたりするんだねっと、今更ながら実感している今日この頃…。


今回の“初めて”は一体どんなものになりますか。楽しみですわ。


わかまどか
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/30 はな]
[08/05 asuka ]
[02/12 タッキー]
[07/05 shiori]
[07/03 eriko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

マルホラ稽古場ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]